08
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

野郎ども 行こう オンナ寅次郎風に・・・・

2011
05/08
*Sun*
PlanetBlue 東京・東長崎にあるハンドメイドクローズと雑貨のセレクトショップです。
スタッフもデザイナーとして作る気持ちを大事にしています。
インポートのファニーでポップな雑貨、全国各地から届く1点物インディーズデザイナークローズをご紹介します

PlanetBlueホームページはコチラをクリック!


IMG_0111_convert_20110419154207[1]

本日の特集など~

日曜日は雑貨特集~♪


プレゼントにぴったり!ツタンカーメンのアクセサリーケース♪

IMG_0249_convert_20110508165020[1]


写真

よく見てみると・・・・・・・


「ハラ ヘッタ・・・・」

IMG_0248_convert_20110508164936[1]


目が泳いでいる上に、お鼻が・・・・・ケズリトラレテマ~ス♪

細かいな~細かいですね~マニアックですね~


何気に会話も弾む1品なんですよ♪

これなら男性への贈り物にもいけますね

受付のそばにあるので開けてみてね☆ギギギギギイイ・・・・・・・・

===================================================

先日、アイフォンの8ミリという8mmカメラで撮ったような映像が撮れるアプリを使って、
こんな映像を撮ってみました。

登場人物(?)は、お店にあるカワイイ雑貨の数々です。






===================================================


プレゼント!いよい今日まで☆残りわずかです

今日はママさんとムスメさんでご来店のお客様が2組いらっしゃいました。楽しそうでよかったです。
お天気も気分も晴れやかですね。 晴れすぎて、苗がちょっとかわいてきました。
いそいでお水を足さなくちゃ~

IMG_0139_convert_20110423183723[1]

☆Happy Mother's Day プレゼント!
レモンバームの苗!
レモンに似た香りのハーブです。
ハーブティにしたり、デザートに添えたり、、、
長寿のハーブと呼ばれているそうで、花粉症に効果があるらしいです。
気持ちいいレモンバームの香りで癒されませんか?


IMG_0138_convert_20110423184308[1]



===================================================

今日のボディ

IMG_0247_convert_20110508155120[1]

IMG_0246_convert_20110508155532[1]


ちょっと寅さんみたいに見えませんか?ハットがないから、違うかなあ

かわいい子分を連れてお出かけです。

ネコたちのは長い手足で、ブランケットやカーテンを束ねるのが本来の仕事です。今日は特別に肩にのっていただきました~

アップです

IMG_0241_convert_20110508155624[1]


こういう顔の人・・・・いるよね・・・・・かわいいなああああ

IMG_0244_convert_20110508155737[1]


編みぐるみねこ:crochet
ストール:インポート
チュニック:インポート
スカート:kari
バッグ:umemix



===================================================



ブログ村ランキングに参加しています☆

お帰りの際にこちらの「ハンドメイドショップ」のマークをクリックしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ハンドメイドセレクトショップ
*Planet Blue*

フリースペース
Armor's Pink Door

door@armors.newz.cx


171-0051 東京都豊島区長崎4-9-5
(11:00-20:00)

COMMENT

なごみました☆
今日のブログのタイトルに笑わせて頂きやした^0^!

こんばんワ☆

動画、可愛い~♪♪
あんな風な事できるんですね、もはやケータイではないという。。(爆)

ヨーロッパの映画とかでありそうなオサレぐあいで、私は好きデス!

また第二弾作ってくださいね、楽しみにしていま~す♡
2011/05/08(日) 21:27:53 | URL | pratonic pretty** #- [Edit
ありがとうございます
プリプラさん こんにちは   和んでいただいてよかったです。寅さん風に見えたのは、ストールの巻き方がちょっとノマドっぽかったのかもしれません。映像は ヨーコ店長さんが作ったのですが、とっても楽しそうでした♪
東京滞在中、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪
2011/05/09(月) 13:01:57 | URL | planetb #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1511)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ