10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

04/16のツイートまとめ

2016
04/17
*Sun*
Category:未分類
planetarmors

@s__w__o あのあといらしたお客様がとても楽しそうにご覧になってました。額も気に入って頂いて、よかったです。
04-16 19:24

今日も元気にいきましょう~^^試行錯誤していいアイディアが浮かんだりしますね~^^チラシがもうすぐ届きます~楽しみです~^^「まち中つながる展示会」#まち中ART1 の1 は、第一回という意味です~3回まではいきたいな~^^
04-16 12:27

RT @edokiriko: 明日・明後日は、錦糸町で「すみだガラス市」です。詳細掲載のこちらのページにはhttps://t.co/lbGC4yHevZプレゼント特典のガラス粗品引換券がページに有りますので要チェックです。 https://t.co/pWFDyqUGB5
04-16 11:58

RT @torinotorio: 第二回トリハ展 後期本日2日目です! 後期から新しくカフェはちねこやさんの鳥さんクッキーに「ボタンインコ」と「マメルリハ」が仲間入りしました♪1羽1羽違った表情を見せてくれるクッキー達。お気に入り仔を見つけてください。 #トリハ展 https:…
04-16 11:56

@ken0198 大丈夫ですよ。久保さんとお会いするのも久々で。作者さんがいらっしゃると、場も盛り上がりますが、銀座も控えてらっしゃるから。今度は私が伺いたいです。お身体大事にしてください~
04-16 11:56

#まち中ART1 期間中は、なるべく沢山コメントを頂けるようにします。何か書こうとすると、一所懸命みていただける場合が多いからです。。
04-16 08:47


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1566)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ