10
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

02/01のツイートまとめ

2016
02/02
*Tue*
Category:未分類
planetarmors

https://t.co/nVSLzZnhofクラインバレエのお知らせ/  クラインバレエは ママと小さなお子さんのクラスです。午前中です。月2回の火曜日、生徒さんのご都合に合わせてレッスンしてくれますよ。去年から今年にかけて、生徒さんの数がとんとんと増えました!今のうちに☆
02-01 12:06

RT @gaku_sai: 全国の学園祭実行委員のみなさん(・ω・)フォローよろしくお願い致します☆ #学園祭 #大学祭 #学祭 #イベント #イベント情報
02-01 12:02

スタジオをお掃除するときはいつも床に向かって話しかけています。「今日もみんな喜んで使ってくれてたよ。よかったね!」ダンスのほかにも3月までですが英語のクラスさんもあります。走り回ってから、英語を話すと沢山頭に入るようですよ(^^♪
02-01 12:02

https://t.co/t4fsNTrIHm  スタジオレンタルの半額キャンペーンをやっています☆新しいクラス開設をお考えの先生方、ぜひお声をおかけください。
02-01 12:00

https://t.co/IAc6S54S81 開放的な美しさやゆるみを生み出すには、芯を揺るがせずに、地にしっかりと重きをおくこと、フィジカルな動作と媚びない美しさ、オリエンタルな豊かさを一人一人にしっかり教えてもらえます https://t.co/aeguOwLjfi
02-01 11:56

https://t.co/IAc6S54S81  現役ダンサーMiku先生は、愛情いっぱいでかっこいいです。長く続ける生徒さんも多いです。大きいこと小さいこたちが仲良しで、生き返りの姿にほっとします。生徒さん募集中です☆ https://t.co/R8nazGXijg
02-01 11:50

https://t.co/UCBusZlAQB パドゥシャバレエさんはほかにも ストレッチバレエクラスさんを江古田河端スタジオさんで展開中です☆お気軽にお問い合わせください。 https://t.co/Pc87wSdvYW
02-01 11:45

https://t.co/UCBusZlAQBレンタルスタジオでは各クラスさんの生徒さん募集や合同発表会を企画しています!体験レッスンに遊びに来ませんか?こちらはお子さんたちの練習風景です。東長崎北口徒歩30秒 https://t.co/I8IhfLiHE7
02-01 11:42

RT @egota_loquace: 江古田ロクアーチェ!2/1(月)この画面を御提示で一割引!他のサービス併用不可!
02-01 11:02


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1573)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ