FC2ブログ
04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

コピペじゃない!アメブロ・FB!コピペのインスタ!お片付けのワークショップ!新着の胸キュンバッグ、レザーこものたち!!

2015
12/18
*Fri*
Category:お知らせ
sho-03.jpg
sho-01 - コピー
合同のファッションショーを初めてやったときの写真です。てあとるらぽうサンに大変お世話になりました

Sweetie gevageva ようこさんのシークレットバースデーパーティで、はじめてファッションショーをやって以来
の本格的な作りで、あの時はもうほんとに考えられないような日々。皆様に多大な、感謝の気持ち!
なぜこんな写真が、というと、新しくブログを始めたのです。

スタジオの由来のページに、載せました。今日の最後に、掲載します下までスクロールしてね!

☆リバーシブルなんです☆
空洞房さんのバッグです。ころんとしていてキュートです。

hero1.jpg
hero2.jpg

秋のイベントでは、その場でご希望のパーツが選べて、縫っているところも見せてくれるパフォーマンスをされていたそうです!!!
ほんとにかっこいいです。 すごいなあ。。。。

コーデです
bode01.jpg
bode02.jpg

and knitさんのフィット感抜群で上質糸のベスト(12000円+TAX)とフード付きマフラー(5800円+TAX)
これをほどくと1本になるなんてほんとにおそろしいです。人間て、すごい生き物です。クラフター micaさんは常に志が高くて、常にもっとうまくなって、もっといいものを、届けたい、努力し続けたい、という人です。ある意味で、努力がマニアックで、好きです


☆リバーシブルなんです☆
bag1.jpg
レザーの上に、ヨーロッパビンテージのスカーフを載せて、さらにビニールでコーティングされているのです。

高級レザーのカジュアルへのドレスダウンの美、様式からの脱却まさに実存的印象をぬぐえない、えーとえーとえーと
乙女が大好きなバッグです。

どなたかお話してたのですが、「大きいバッグを持つと、身体が隠れて細く見えるのよ!!」って。
女性にとってはバッグは大切なアクセサリー。大好きなバッグを持つだけで、幸せになれる。がんばれる。気合が入る。
すごい魔法です。

スミマセン裏返した写真を・・・・・撮り忘れました。イマジネーションを広げてみてくださいね☆また次回載せますね。だからまたみてください。

☆新着です☆キュートすぎるいろいろ
bag2.jpg
バッグと、お財布です☆
雑誌が、入ります。ガツンと気合もはいります☆スキニーデニムとか、ペールコートに腕時計、とか、
あなたの代わりにバッグが、ひとを魅了します
「そのバッグ、いいね」って、言われます!

このバッグたちは、そういうものです。

お待ちかねのレザークラフト

ti.jpg
ひとはりずつ ひとはりずつ 丁寧に作られた パスケース キノコチャーム。
tickle*tickle*tickleさんの手によるもの。
「ずっと使ってるの」たまにお客様から、あめ色になって、こすれて味が出るほどやさしい味になって糸がくっきりと浮き出して、使い込んでふくらみがついて、「おきにいりなの」ってそういいながらまたポケットに しまわれていく、そういう幸せなレザーたちを、何度も見ました。
作るのは大変だけど、合間を縫って、うまれてきたやさしいこものたちと、長く暮らしていけるって、すごくないですか?
選んだものを、このんだものを、身に着けられるって、すごく、大切です。なくしたくない。わすれたくない。磨き続けたい。

ti02.jpg

パスケース1944円

12月20日(日)はお片付けワークショップです~^^
片付けワークショップのご案内~^^

「この機会に」どうでしょう?片付け上手になってみませんか?

猫さんのワークショップも素敵ですが、ヒーリングもなんだかアーラ不思議、やる気がでます!
言い訳してできなくて、自己嫌悪になっちゃうようなことがすんなりできるようになったりしたら、すごくないですか?
そのあとも自分で応用できたりするともっと面白かったり。

私が今回年末の目標を黙々とやれるようになったのは、ご縁がなかったらやらなったこと、それがねこさんのヒーリングだったからかもしれません。ユング的な潜在意識についてのワークショップは、以前夢に関するワークショップをやって以来です。
おもしろいですよ。

私の年末の目標は、腹筋を続けること。新しいブログを始めることと、新しい写真のページを作ることです
半分達成~^^

みんなちっちゃなことですから、もっと大きな夢をかなえたい人もどうぞ猫さんに会いに来てね。

猫さんに会いたい人は予約をしてね☆

猫さん
リフレッシュのケアも・・・・・年末におつかれの皆さんに向けて、どうぞご利用ください★

猫の宇宙船 さんのページ


店主の都合により
12月は、月曜に時短営業になる場合があります。
12月21日(月) 28日(月)です。17時~になります。よろしくお願いいたします!水曜は定休日
お休みいたします。すみません、どうぞよろしくお願いします☆

どうぞよろしくお願いします。。

プレゼントのお知らせです~^^
キラキラのバングル~^^差し上げます。1500円に、3本セットをひとつ!チリンチリンと音がします☆
imgs-88.fc2.com/p/l/a/planethand/bangle.jpg" target="_blank">bangle.jpg

新しいブログページでーす。どうぞよろしくお願いします。

あまりまだ使いこなせていません。

載せたいコンテンツがすこしずつ違うので、コピーはしてません。よかったら見てね。

ツイッターが、パソコン経由なので対応が遅いので残念です><。

東長崎の雑貨店とスタジオの素敵な7曜日


フェイスブックのページ

instagram






Planet handのページはこちらをクリック
============================



バナーをクリックしてね

ランキングが上がると、ハンドメイドに興味のある方に見てもらえるチャンスが増えます。

販売のチャンスが広がります。どうぞご協力ください。お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村


フライヤー横2のコピー


Planet hand

http://planet-hand.com

planet-blue@herb.ocn.ne.jp

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032

Fax 0359640041

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (2386)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・