10
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

モニター体験談とご生誕祝いの雑貨とタイのてまりチョーカー

2015
04/11
*Sat*
今日はスタジオで、ヨガクラスさんがありました。
ポーズは3つだけ
運動が苦手でも大丈夫
緩んだ骨盤をきゅっと締めて、でもメンタルは緩めましょう
リラックスして帰りましょ~^^

という新しいクラスさん。次回は4月25日だそう。平日は水曜日の午前中☆
小さいお子さんとママさんの時間もあり、保育園になかなか入れなくてもたくさん楽しむ親子が増えてほしいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日アクセサリーでお世話になっている いしのこころ 絵美さんのモニターをさせていただきました☆
といってもアクセサリーではなくてアクセスバーズという名前の
ヘッドマッサージ。椅子に座ってお話ししたままでもOKとのこと。手軽さがとてもうれしいです。

頭の32箇所のポイントを優しくタッチしていくだけで、今までの人生でため込んでしまった思い癖や固定概念などをデトックスする、パソコンでいうところのPCの最適化を行う、ということです。

じんわりとあったかく、リラックスできました。
どうも私は全般ぼんやりしているので、うまく変化はキャッチできなかったのですが、奏かなさんとの新しいアクセサリーつくりのワークショップについての話題がすごく楽しく弾みました!視界も明るくなったみたい!
リラックスできると、世界が広がるんだな~って思いました。

奏かなさんもモニターになってました。視界が明るくなったみたい!押されているポイントごとに、指が入っていってみたい!とのことでした!わ~、面白い!絵美さんと奏かなさんは初対面だったけど、なんだかおしゃべりが弾みました

今週もいろいろなことがありました。年を重ねるといろいろあるなと考えさせられます。
何でも試して、自分の良さを見直したりして、新しい出来事と向き合います。

絵美さんも、奏かなさんも、他の作家さんも新しい表現を学び続ける人はいつも刺激的です!

身近なとこで手前味噌だけど、60を過ぎても新しいことを吸収している旦那さんも、今の私の手本でもあります。お手本がいっぱいで、うれしいです。年齢じゃないんだと思います。好奇心が羅針盤です。

バッグ、ティッシュケース、黄色い木彫りのプレゼントセット
古くからの友人に赤ちゃんが生まれたというお知らせから1か月。
そろそろお祝いを送りたいなと選んだのがこの3点。今回はがんばるままのためのプレゼント。
長く会わなかったのに、ぎこちなさのない友は、不思議です。
新しいお友達とは、きっとこれからゆっくり仲良くなっていくんだろうなと思う時があり、どちらも不思議です。

DSC_0981_edited-1.jpg

Sweetie gevageva さんのバッグはファスナー付きの横型をチョイス。
長さ26cm高さ13cmマチ10cm 

小分けにしたベビーのためのグッズもそのまま大きなバッグに入れられます。

DSC_0996.jpg
内側はネイビー、内ポケットです。

柄は他に、黒デニムとローズ模様があります。お問い合わせください。

ピンクベースとゴールドスパンコールのふた付きティッシュケースはKari作
明るくて、華やかに、バッグの中でも目立ちますよ。内ポケットもあるので、紙石鹸や、眼鏡ふき、ミニタオルが入ります。
小さな木彫りのフクロウは、ベビーちゃん向けではないのですが、ゴールドの嘴や目、レモンイエローの体がとても
ファンシーではないけど、静かにかわいくて選びました。
デイリーにハッピーがたくさん訪れますように。


ぽんぽん屋さんのタイのてまりチョーカー
1250円
DSC_0982.jpg
DSC_0989_edited-1.jpg
DSC_0986.jpg
コロンとしていて、とても軽いのです!
軽いと肩が凝りません。
いろんな年代の、手作りが大好きな人の目に留まる、かわいいチョーカーです☆小さな子にもご年配の方にも人気です~^^
日本のてまりの技術を学んで、アクセサリーとしてアレンジされたそうです。
手が込んでいて、アジサイの花弁のようにも見えませんか。。。
糸の束から生まれてきた模様にほれぼれ。
ワンポイントにぴったりですよ!
1250円です。
============================
通販承ります

お気に入りがあればどうぞご相談ください☆

お手元にハッピーが届くようにお手伝いいたします☆

バナーをクリックしてね

ランキングが上がると、ハンドメイドに興味のある方に見てもらえるチャンスが増えます。

販売のチャンスが広がります。どうぞご協力ください。お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村


フライヤー横2のコピー


Planet hand

planet-blue@herb.ocn.ne.jp

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032

Fax 0359640041

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1573)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ