10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

カタログ作りちょっと進みました~^^印刷に出す日が待ち遠しい~い

2014
09/22
*Mon*
Category:未分類
image[2]

image[9]



10月4日のスタジオ合同発表会「Armor's magical lFesta」の中で、司会アサコさんの音楽ライブと、
hp-asako.jpg

物語のあるファッションショー、をします☆彡。

パフォーマンスのみこにょこさん
mnjpg_edited-1.jpg

出演モデルさんは、バレエクラスの生徒さんと、ご縁があったお客様や、作家さん☆デザイナーさんにもちょっとだけ、黒子さんぽいお手伝いいただくことに。大阪から来てくださるデザイナーさんもいます。

冬物の発表する場所あったらいいなってことから始めて、ベリーダンスやバレエ、ヒップホップ、いろんなダンスの世界感の中でやるショーだから、何かツナガリがあったらいいなと、会場を掴むチャンスをくれた仔猫のことを軸に物語を作りました。
パフォーマーさんに、モデルさんに、動きを手伝ってもらい、照明さん、音響さんに演出お願いして、
魔法のように不思議に飛び出すブランドネーム、
洋服が洋服の妖精と一緒に、生まれてくる場面は、思わずおおっとショーみたいになったらいいな、

それを全部つなげました。

カタログは、1ページごとにお話を数個つけました。読み進むとつながります。

発表会のプログラムもかたつむり状に作りました。。。。。

今やっと8ページ分が荒く仕上がったので
これから仕上げです・・・・

今回はばたばたと仕上げてるけど、冬バージョンだから、春バージョンもいつかやってみたいです。。。。。

冬物カタログ


A5冊子2P-P3ちいさい [更新済み]
A5冊子4P-P5 [更新済み]ちいさい
A5冊子6P-P7 ちいさい




バナーをクリックしてね

ランキングが上がると、ハンドメイドに興味のある方に見てもらえるチャンスが増えます。

販売のチャンスが広がります。どうぞご協力ください。お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村


フライヤー横2のコピー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Planet hand

planet-blue@herb.ocn.ne.jp

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032

Fax 0359640041

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1566)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ