10
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

夏に似合いそうな小物たち。蓄光マグネット

2013
06/28
*Fri*
Category:未分類
数字のマグネット!

夜空の星を数えるみたいにいかがですか?よく眠れるかも?

寝苦しい夜も、ちっちゃなこどもたちも楽しくカウント!

IMG_1600.jpg

暗闇で光るはずなので、画像を撮ろうと・・・・

IMG_1602.jpg

光って写りませんでした・・・。でも蓄光です。マグネットです。本当です。うそじゃありません。


714円。


私事ですがスタッフKは生地を購入するときもドキドキしますが、陶器の購入も大好きです^^

オーダーしていたお店のハンコのができました☆
すぐ近くの「住所のはんこやさん」で作っていただきました。
こちらのショップは素敵な器のお店でもあるのです。

どれもナチュラルでかわいい!!!文様は平らな器のほうがやはり魅力的なのですが、お茶碗がたりなかったので、少し迷ったけど選んできました。

KIMG1408.jpg

でも、すぐに家で使うのは、なんだかもったいない・・・・もっといろいろな人に見てもらいたい・・・

sonomonoさんのページ

てなわけで・・・・・

KIMG1409.jpg

KIMG1411.jpg

インドからセレクトされてやってきたバングルたちと一緒にしたら相性抜群でした☆

バングルは210円から~夏っぽくてきれいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_1604.jpg

手毬のような、コロンとしたトップがかわいいです♪手毬風ネックレス。こちらはフロムタイランド
「身に着けていたら、褒められたよ♪」とのことでしたよ
2780円→スペシャルプライス!1390円(ご協力:ポンポン屋さん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒラヒラ☆kotoさんのヘアアクセサリー

浴衣にも似合いそうです☆kotoフロム名古屋

IMG_1606.jpg

630円~1470円



写真をクリックしてくださいね。ご協力よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

あたらしいフライヤー☆はコチラ

毎日があわただしく過ぎていきます~

フライヤー横2のコピー


Planet hand

planet-blue@herb.ocn.ne.jp
door@armors.newz.cx

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00(木曜日はお休みです)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1568)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ