10
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

ワークショップ開催のお礼に、つきまして

2013
06/15
*Sat*

こんにちは☆
良いお天気ですね!

本日は、開催のお礼を、みなさまへ

IMG_1283.jpg


本日はヨガクラス、カズミ先生の特別ワークショップ ヘッドマッサージWs

「ヘッドマッサージ&顔ツボで”今すぐ!!!”不調ケア☆」

今!!のあなたの状態もチェックできます

を15:30~から実施します。

実施できて、本当に幸せです。

「ワークショップを再開しましょう!」

とおはなししていた時は、まだまだ色々なことが定まらないような状態でした。

準備期間中は洞穴にいるような気持ちで、開けられないシャッターの中で、なんとかやっていましたが、果てしないような心もとない気持ちになることもしばしばでした。スタジオの運営は、細い廊下の前で机一つの状態でした。

もう一度、教室のできる場所を作りたいという気持ちは、願いの柱の一つだったので、かなえられてうれしいです。

オープンしてからも、まだまだ、思い描いてきたことの半分くらいですが、それでもなんとかここまできたんだな

あと思うと本当に感謝の気持ちで、泣けてきます。ありがとうございます。

今回は3名様のご参加ですが、またきっと、時間をかけて宣伝をして、

皆さんに喜んでいただけることができる日を楽しみにしています。

休憩にのむお茶です。幡ヶ谷にあるカフェbacisAさんのブレンドです。

各420円です。飲み終えたら、ポプリやそー王に混ぜていただくのもおススメです。

IMG_1504.jpg

左のティーバッグ

【ブルーマローとラズベリー・リーフのブーケ】

コンセプト・イメージ

/心:気分下降の弱った気持ち(不安・ストレス・迷い)を、軽やかな清涼感をもって穏やかに考え感じる しなやかパワーを♪

/体:弱った呼吸と粘膜への働きかけ・温め効果と免疫強化にアクセス・喉や鼻の粘膜保護と修復作用・去痰や食べ過ぎのガス抜きで、

外から蓋をされた目・鼻・口・その他体のつぼを優しく解放。滞りをなくして綺麗に。

全体イメージ/蓋をされたのは体?心?まずは体開いて 心の停滞・沈みを静めて。

蓋を開いて、心身穏やか&自分を見つめ直せるパワーUP。

?血圧を上昇させる作用のハーブが多く含まれます。(店では、高血圧の方には、特にホットでのご利用はお勧めしていません。)

トラブル症状/風邪や花粉アレルギーによる鼻水花づまりのトラブルに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

右のティーバッグ

グリーン・パワーのブーケ

コンセプト・イメージ

/心:強気のイライラ(ストレス怒り)・やる気十分過ぎで空回り・集中し過ぎて自分でも気付かないハイ・テンション疲れにを、

穏やかな冷却をもって冷静に考え感じる すっきりパワーを♪

/体:気持ちに追い付かず詰まらせてしまった体にアクセス。

神経沈静・安眠・整腸作用に働きかけ、去痰や食べ過ぎのガス抜きをはじめ、上手な老廃物のデトックスのお手伝い。

溜まったものを流してしすっきり。

全体イメージ/熱。外に発散できずに詰まっていませんか。溜まりすぎていませんか?外に発散し過ぎてませんか?

中の詰まりをなくして、自然なリズムをつかんで。

自分の体と心の協調パワーをUP。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ワークショップのリポートはまた次回に・・・

お読みいただきありがとうございます。

☆「写真つきバナークリックしました」で、ミニプレゼントを差し上げます☆
ランキングに参加して
写真つきのバナー作ってみました。。(ランキング上位に入ると、ハンドメイドに興味のある、いろんな方に見てもらえます☆)

写真をクリックしてくださいね。ご協力よろしくお願いいたします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

あたらしいフライヤー☆はコチラ

毎日があわただしく過ぎていきます~

フライヤー横2のコピー


Planet hand

planet-blue@herb.ocn.ne.jp
door@armors.newz.cx

〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00(木曜日はお休みです)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1567)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ