08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

カズミ先生のヘッドマッサージワンディワークショップ

2013
05/21
*Tue*
ショップ奥には、テーブルスペースがあります。
IMG_1283.jpg



多目的利用のお気楽ヨリドコロスペースを目指してます^^

6月15日15:30~ヘッドマッサージワークショップあります☆

「手作り作業で、ずっと同じ姿勢でかたまっていたらしびれちゃって」

「パソコンの使い過ぎで、目が痛い」「首が疲れた」「肩がこっちゃって・・・マッサージ機を買おうかな~」

そんなボヤキを聞いていたヨガのカズミ先生、
「ヘッドマッサージを覚えたら自分でほぐせるよ~」
ということで、
今回の企画をおねがいしました!

ヘッドマッサージで、目の疲れをリフレッシュしませんか?

「ヘッドマッサージ&顔ツボで”今すぐ!!!”不調ケア☆」

「今!!のあなたの状態もチェックできますよ」とカズミ先生。

お友達同士のペアや、カップルで参加して、お互いにやってあげるのはいかがでしょう?
もちろんお一人での参加も大歓迎です☆

手軽なマッサージですぐに楽になれたらとっても嬉しいですね。




6月15日(土)15:30~17:30(休憩時間あります。ハーブティーの試飲ができますよ)

Planet handにて
参加費:2100円

申し込み(先着順になります)03-5964-0032(木曜を除く11:00~20:00)

8名様の定員がいっぱいになり次第、受付終了します。

お問い合わせご質問もお気軽に☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段はヨガクラスで全身をゆっくるほぐすクラスですが、今回はテーブルを囲んでのワークショップです。
お気軽にどうぞ☆


カズミ先生のマッサージは、ヨガクラスの最後のお楽しみなのです。

レッスン中の先生をぱしゃり。

IMG_0130_convert_20110528142224[1]


先生のご紹介。

~プロフィール~
カズミ1日中パソコンの前で仕事をしていたため、
肩こり・腰痛・冷え性に悩まされマッサージなどに通うも改善せず、
2004年よりベリーダンス、ヨガを通じて体の使い方を学ぶ。
その後、いろいろなヨガを渡り歩くが、
日本の気候と日本人の体に合った沖ヨガの流れを組む、
ファミリーヨガで生活総合ヨガに出会う。
指導者養成科修了。


Armor'sPinkDoorスタジオでのLivingYogaもおススメです☆




バナー作ってみました。クリックお願いします。(ランキング上位に入るといろんな方に見てもらえます☆)

エンジェル写真をクリックしてくださいね。ご協力ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Planet hand&Armor'sPinkDoor

planet-blue@herb.ocn.ne.jp
〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032
Fax 0359640041

http://planet-hand.com

twitter http://twitter.com/planetarmors
blog http://planethand.blog89.fc2.com/

11:00~20:00







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1508)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ