03
14
21
23
<< >>

This Archive : 2010年03月

膨張色にチャレンジ!

2010
03/31
*Wed*
Category:未分類
http://planet-hand.com/

PlanetBlue 東京・東長崎にあるハンドメイドクローズと雑貨のセレクトショップです。
インポートのファニーでポップな雑貨、全国各地から届く1点物インディーズデザイナークローズをご紹介します

zen0331.jpg


膨張色・・・・あえて使ってみましたネガティブワード ベージュです

挑戦したいけど、どうしても無難に黒系を選んじゃう そんなことってありませんか?



今回はそんなタブーに踏み込んでみました(笑)


インナーのワンピース、カラフルで、素敵なんですよ♪

空洞房さんから届いた新作です。

バックサイドもカワイイワンピース

一緒に届いたオーガニックコットンとのアレンジカットソーもおすすめなので

ご紹介しちゃいます

864_kubo.jpg


何種類つぎはぎしてるか、数えてみますね・・・・

24枚の、着物生地やバティック、オーガニックコットンの生地で出来てました!すてき!



このワンピを見せたいんだけど、あえてパイナップル編みのベストでちら見せです!!

ニットはtomozawaさん作

ちょっぴり、グリーンが混ざった糸で、できてます

best0331.jpg



そしてそして、

さわやかにほのかなグリーンのスカーフは、curupinoさん

ボリュームがあるからくるくる巻く!

かわいい感じで巻いてみてね♪ひょこんと小顔効果 あるかもしれません!!!!

シルクとコットンのスカーフです

まだまだ寒いから、あったかくしつつ、おしゃれを楽しんでね

ニットキャップとコットンパーカで少しアクティブな雰囲気をだして、あえてレースのお花バッグ

相性 どうでしょう?

komono0331.jpg


みんなばらばらに着てもきっとかわいいですよ


足元のオススメはDies I Raeさんのペイントシューズ


今日はコチラをリコマンド


ひも付きモノトーンフリルバージョン

kutu0331.jpg


トップスに白を固めて素材感で遊んだら、ボトムをしっかり引き締めたい

そんなバランスです

素敵な春をお楽しみくださいね

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gbps5gi79mdg


ブログ村ランキングに参加しています☆

お帰りの際にこちらのマークをクリックしていただけると嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1485)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ