02
6
8
<< >>

This Archive : 2010年02月

白とパッチワーク

2010
02/28
*Sun*
Category:未分類
ちょっとゴキゲン斜めなお天気ですね・・・

以前サブでとったコーディネートから・・・

100228-01.jpg

白地のワンピースにやさしく合わせたパッチワーク 元気めなアースカラーというところでしょうか・・・?

ポイントにした ハットは空洞房さん作です
100228-03.jpg

つばの具合は実際に被るといい具合なんですよ♪

生地もワクワク
100228-02.jpg


レギンスとおそろいっぽくて
ニクイでしょ? Sweetie Gevagevaさん作

100228-04.jpg


プリントワンピのほかにも・・・・・

こんなふんわりワンピもおすすめ☆
今回はちら見せってことで・・・

チラッ arisobeaut さん作
(次回またばっちりご紹介しますね☆どうぞお楽しみに)

100228-08.jpg



春のプレゼントにすてきなプレゼント
おすすめの小物たちをご紹介します

今日は動物たちーをちょっとご覧ください・・・・

100228-07.jpg


デニム生地でおとぼけな
「ひげひこ」S'は Umemixさん作のキュートなチャーム☆

緑色のコロンとした癒し系は・・・・・
ウチウジン作家しのハラさんの「ほのぼのさん」オブジェ☆
口元が・・・・・かわいいのです~^^

ビビッドカラーの
ストラップは・・・・・・

プレゼントになりすました らせんゆむさんの カメストラップさん。
なりすましてませんか? でも実はおなかがクリーナーになる働き者なのです☆


そしてほら、ここにも 小鳥がいます
11F-Kanabunさんの時計です こんな晴れ間がステキですね・・・・

100228-06.jpg



気がついたら雲が飛んでいきました

お天気も上向いていきました

明日から3月 たのしい春をお迎えください・・・・

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/gbps5gi79mdg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
いつも読んでくださってありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています☆

お帰りの際にこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪


http://planet-hand.com/
PlanetBlue 東京・東長崎にあるハンドメイドクローズと雑貨のセレクトショップです。
インポートのファニーでポップな雑貨、全国各地から届く1点物インディーズデザイナークローズをご紹介します







プロフィール

planetb

Author:planetb
Planet hand 東京・東長崎にあるハンドメイド/
インポートクローズと雑貨のセレクトショップです。
手作り素材の販売や、ワークショップなどを展開します。
Planet Blueからお引越しをして名前がPlanet handになりました。宜しくお願いします☆



twitter update



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

作家さん紹介 (408)
イベント・教室紹介 (145)
ベリーダンス特集 (18)
未分類 (1478)
オススメ雑貨 (147)
合同展示会☆きらきらな夏展から (0)
ライブいろいろ・・・・ (1)
おさんぽ (4)
ご近所さん☆ご紹介 (9)
お知らせ (39)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Planet handハンドメイドとインポートのクローズと雑貨の店 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ